スタッフブログ

2023年9月8日

Book Café ☕

だいぶ秋めいてきましたね。

日常忙しく過ごしていると、おうちでゆっくり過ごす時間でオンオフの調整をすることが実は大事だったりします。

ほっと一息つきたくて、とお子様連れで陽だまりホールに見える方もいらっしゃいます。

陽だまりホールのミニ書庫
カラダに優しい系の本が多めです

陽だまりホールの床が杉の無垢材なので赤ちゃんも床にごろんと寝かせられるのがママたちに好評です。

絵本もあります。かなりビンテージ!

赤ちゃんは自然素材の良さを肌で感じてくれているのかハイハイしたり寝返りしたり、気持ちよさそうにすごしています。

少し上のお兄ちゃんお姉ちゃんも折り紙を折ったり絵を描いたりと裸足でのびのび遊んでいる姿を見かけ、帰りたくなーいという声もよく耳にします。

私も経験がありますが子育て中の1日のうち少しでもいいから自分の時間が取れると次の日もがんばろ!と思えたので陽だまりホールに来てくれるママたちにも少しでも寛いでいただけたらなと思います。

もちろんお子様連れでなくても大歓迎です☕

オトナの方にもぜひ裸足ですごす木の心地よさを実感していただきたいです😊