スタッフブログ

2023年2月15日

カバの日🦛

今日2月15日は「世界カバの日(World Hippo Day)」だそうです。なんだか可愛いですね。

カバの絵本。おすすめです🦛

陽だまりホールではフエルトおもちゃのちくちくワークショップとmucoさんランチ🍙

色とりどりのお野菜ランチでした🥕

おやつのレモンケーキもふわふわで美味しかったです🍋

ミニレモンケーキ🍋

赤村から楠本ファームの楠本さんが無農薬野菜とお米の販売に来てくれました!

大根がみずみずしいです。これで200円😊

陽だまりホールのランチや講座の日はお子さんも見えてにぎやか😊

寝転んだり絵本を読んだりみんなリラックスしています。

福中協がリノベーション工事を手掛けた職場で働いている方もランチに見えて、仕事中木の空間で心地よく仕事ができます、とおっしゃっていました。

・・・・🌳・・・・🌳・・・・🌳・・・・🌳

2/25(土)2/26(日)の完成見学会🏠は部屋数の多いおうちの見学会です。

木の空間だけではなく間取りも含め、🌳福中協=フルオーダーの木の家🌳をご覧いただける見学会ですのでぜひお越しください😊