スタッフブログ

2023年3月10日

Spring🌼

最近春めいて温かくなりましたね。

お昼寝したくなる陽気です

バンビスタッフのともちゃんはHandmadeが得意でスマホパラコードやDIY、手作り甘酒やフルーツ酵素などひまを見つけては手作りしています。

裁縫も得意で陽だまりホールにお手製の巾着やはしケースなどが並んでいます😊

お値段にも注目!

お子さまの入学を控え、これから準備でいそがしくなる方もいらっしゃるかと思います。

陽だまりホールにはほかにも大きめサイズのものなどを取りそろえておりますのでよかったら見に来てくださいね😊

そして昨日のあきらさん講座のあとの「ひーちゃん弁当」🍱

手書きのメニュー✎
じゃーん✨

今日みたいなお天気の良い日に外で食べたくなるようなお弁当でした♪

陽だまりホールには「暮らし方」のヒントがいっぱい😊

ぜひ遊びにきてくださいね