スタッフブログ

2022年9月28日

食欲の秋🌰

今日は久しぶりにmucoさんランチの日🥄

メニューを見ただけでおなかがすいてきます🥄

秋の食材がふんだんに並んだランチプレート✨

どれも絶品なのですが「チキン南蛮」に添えられた豆腐マヨネーズが美味しすぎて感動しました。

かぼちゃのスープやおいものごはん🍚

おやつの「栗入りロールケーキ」に添えられた無花果のジャムや豆腐チョコクリームまで全てmucoさんの手作りです。 😊オイシイ♪

手づくりの栗の渋皮煮つき🌰ランチとは別腹です♪

季節的にも心地よいので、ランチタイムにコワーキングスペース💻として利用されている方も😊

フリーwi-fiもあります😊

外をのぞくとおおきなあおむしが🐛

葉っぱをもぐもぐしていました!

今日はランチあり、講座あり、新築のお打合せあり、とにぎやかな陽だまりホールでした。