スタッフブログ

2022年11月25日

陽だまりの市レポ❸

レポ続きです😊

初めての1DAY花屋さん🌼

陽だまりホールがお花の良い香りに包まれました

色とりどりで綺麗🌹
お花は癒しですね🌼

そして、陰陽五行やヨガワークショップでお世話になっている朋さんの糸掛け曼荼羅ワークショップ。

コースターにもなるそうです。模様が1つ1つ違って綺麗ですね。

アロマスプレーやアイシングクッキーなどの手づくり系やマツヤニセラピーなど癒しのワークショップもあり、大人からお子さんまで1日のんびりされている姿を見ると、今年も開催して良かったなと思います😊

小学生の女の子作🎄センスありますね✨

24日も後夜祭?としてお惣菜の量り売りやビリヤニなどランチがあり、さらにのんびりまったりした1日になりました。

小雨のなか、たくさんお越しいただきありがとうございました😊