スタッフブログ

2023年2月28日

見学会レポ🏠

お施主様のご厚意により2/25.26に見学会を開催いたしました。

落ち着いた雰囲気の玄関手洗いコーナー

キッチンやお風呂などもそれぞれ完備された二世帯住宅です。

床下エアコンでほんのり暖かい空間
木の香り漂うキッチン

建具などは建具屋さんオリジナルでかゆいところに手が届く設計となっております😊

窓からの眺めもステキですね🌳
広いデッキ。ひなたぼっこにも良さそう。

なんと、工房も構えられるとか!

木の香りの工房…すごくリラックスできそうですね。

お越しいただいたお客さまから「自分の家のイメージがわきました」「建てるなら絶対木と自然素材で。その思いが強くなりました」等の感想をいただきました。

それぞれのご家族に合わせた設計施工ができるのが注文住宅の強みです。

実際にご覧いただくとご自分の希望が明確になるかと思います。

次回見学会開催をお楽しみに!