スタッフブログ

2023年1月19日

バンビの講座🍚

受験生の皆さんはこれから本格的な受験シーズンですね。

まだまだ冷えるので温かいお味噌汁やお鍋などカラダを温める食事を採って体調万全で試験に挑んでいただきたいなと思います✎

学問の神様 大宰府天満宮📷

さて、バンビの木箱も新年を迎え今週からスタートしました!

昨日は『ゆか飯』さんランチ🥄満員御礼でとてもにぎやかでした😊

塩麴やお出汁を使ったメニューです
ぜんざいやお芋、チーズケーキ😋

今日は『心と身体の調和をする整体師』あきらさんのお話会があり、ひーちゃん弁当を食べながら楽しいランチタイムでした🍙

メニュー見ただけでおなかがすいてきます
じゃーん✨どれも絶品でした😋

お弁当のふたをあけた時に『わぁ!』って声がでました🥄♪

手づくりのお弁当はやっぱり嬉しいですね!

明日はスパイスカレーランチです🍛♪ぜひ食べにきてくださいね!