スタッフブログ

2023年2月10日

チキンビリヤニ🥄

バンビランチのなかでもコアなファンが多い『スパイス計画』さん。

辛いもの、香辛料が得意ではない私でもランチの日が待ち遠しいほどどれも美味しいんです🥄

そんなスパイス計画さん作、おうちでも手軽に本場の味が楽しめる『ビニヤニキット』を使ってチキンビリヤニを作ってみました!

キットの中にはお米、スパイスなどが入っており自分でにんにく(ペーストのもので〇)やヨーグルト、鶏肉などを準備します。

炊飯器でできるので作る工程もとても簡単でした!

キッチンがスパイスの香りにつつまれておなかがなりそうです

鶏の骨付き肉からおだしがでて美味しい!そして見栄えも綺麗でごちそう感があります✨

スパイス計画さんはキットを開発するのに色々試行錯誤されたそうで、お店の味が家庭で手軽に楽しめるのが嬉しいですよね。

バンビの木箱でもキットを販売しております。ランチもぜひ食べに来てくださいね😊