スタッフブログ

2022年9月22日

ショールーム見学🛁✨

タカラスタンダードの新商品が実際に見れるということで、久しぶりにショールーム見学に行ってきました。

今回は組合員さんと一緒にお風呂「グランスパ」を見てきました。

写真では分かりにくいですが従来のものより浴槽が広くなっています。
頭を支えるクッションピローの両サイドから水流が流れる「肩包み湯」 3段階の湯量調節ができます。

組合員さんは新築やリフォームを手掛けるので、機能性だけではなく構造や耐久性など施工に関することを細かくお聞きになっていました。

タカラスタンダードならではの鋳物ホーローの浴槽。足元のタイルにもこだわりが😊

組合員さんのご自宅もタカラスタンダードの鋳物ホーローのお風呂だそうです。

17年経っても浴槽の手触りが滑らかで掃除も楽、耐久性が強くホーローにして良かったよ、とおっしゃっていました😊

なかなか見れないお風呂の断面。魔法瓶のような構造です♨

このほかにもマイクロバブルの出る「うるぽか湯」や間接照明でキャンドルを灯したような調光ができたり、と「おうちスパ」が楽しめる新機能が充実していました♨

細かく砕いた水晶入りのカウンター✨ 実際に見るともっとキラキラしています。

カタログを眺めるのも楽しいのですが、実際のものを見ると「こんなお風呂がいいな😊」と想像力がわいてきます。

どのメーカーさんも予約を入れていただければお気軽に見学に行けますので、お風呂・キッチンなど新しいものにしたいとお考えの方はぜひ足を運ばれてみてください。