スタッフブログ

2022年8月23日

もうすぐ完成です🏠🌳

今日は8/27.28に完成見学会を行う糟屋郡のおうちの写真撮影でした😊

お施主さまの思いがたくさん詰まった新しい住まい🏠

のどかな景色を眺めながら木の香りいっぱいの新生活。素敵ですね。

暖炉のある生活。雪が舞う季節に暖炉のあるあたたかい暮らし。憧れます。

🌳・・・・・・・・・・・・🌳・・・・・・・・・・・🌳・・・・・・・・・・・・🌳

お施主さまのご厚意により、8/27.28に完成見学会を行います。

🌳詳細はHPトピックスに掲載しております🌳

8/23現在、土曜日のほうが予約に少し空きがあります。

福中協の家づくり、お施主さまのこだわりの詰まったおうちをぜひ見に来てください😊