スタッフブログ

2023年2月22日

ひなたぼっことカレー

昨日までの雨がうそのように今日は小春日和です

バンビのごはんは『ゆかめし』さんのカレーランチ🍛

玉ねぎ麹と醤油麹入り発酵カレー

カレーの横の副菜のバリエーション!どれも絶品でした!辛くないのでお子さまにもおすすめです😊

うしろ姿がかわいいですね

ランチの日の陽だまりホールはにぎやかです🌼

片足浮かせています!素晴らしい平衡感覚👏

デザートのかぼちゃぷりんと紫芋のケーキも美味しすぎて完食しました😊

かぼちゃと紫芋を丁寧にこしているのでクリーミー

ゆか飯さんのお惣菜セットも人気があり、カレーやお惣菜をお持ち帰りして晩ごはんに🍛♬

おうちでもゆか飯さんの味が楽しめる&晩ごはんの支度も楽ちん!ランチの日の楽しみですね。

・・・・🌳・・・・🌳・・・・🌳

2/25(土)26(日)は福岡市南区で完成見学会🏠を開催いたします!

25(土)は予約可能な時間帯がありますのでぜひ遊びに来てくださいね😊