スタッフブログ

2024年4月11日

発酵っておいしい🥐

桜も満開になり、新学期で大きなランドセル姿の子どもたちを見かけるようになりました。

🥐今日のランチはあさいろべーかりーさんのパンランチ🥐

1つ1つ手間ひまかけて作っているパンやスープ、お惣菜がすべて美味しいんです°˖✧

ドレッシングもすべて手作り°˖✧

パンのおかわり自由でいちごジャムやオリーブオイルと“味変”も楽しめます°˖✧

パンや手づくりジャムコーナーも♥
フォカッチャが大好きでいつもまとめ買いします!

今日はチョコケーキをデザートにいただきました😊

お豆腐のクリームが優しい甘さで相性◎

ランチは赤ちゃん連れのママたちでにぎわっていました👶♥

あさいろべーかりーさん自身が小さいお子さんのママなのでお客様と作り手さんというよりママ友のランチ会のような雰囲気で楽しそう🥄°˖✧

パンの購入だけでもokですのでぜひ1度遊びに来てくださいね😊