スタッフブログ
2026年5月12日
組合と家づくり
福岡中小建設業協同組合は毎年5月末に総会が行われます。
昨日は毎月開催されている理事会の日。
普段は夕方開催なのですが今月は総会前とあってイレギュラーのお昼開催。
昼食にご近所の『さいさい』さんにお弁当をお願いしました🍙

理事会➡会計監査➡理事会②➡総会、といった流れで1年の締めくくり作業を行います。
慌ただしい時期ですが総会が終わると気分的にもリセットし、新たな年度に変わります。
************************************☺☺***********************************************
現在、新築工事真っ最中のお客様から綺麗な芍薬の花を陽だまりホールにお裾分けいただきました🌼華やかでとても綺麗°˖✧ありがとうございます。

さて、GWも明け今週から陽だまりホールも通常運転🚃💨
またたくさんの方にお越しいただくのを楽しみにしています😊*★




ランチ営業もしていますのでバンビの木箱インスタグラムか☎092-621-1666でカレンダーをご確認くださいね。お待ちしております☺👍