スタッフブログ
2026年4月13日
ていねいな暮らしのすすめ🍵
今年は雨の日が多く桜の季節があっという間に過ぎようとしていますね.*🌸
陽だまりホールには雨の日でもゆっくり過ごせるよう絵本や丁寧なくらし方の本を置いています。そのなかの一冊📖…

夏でも温活のススメですね☺🍵
暑くなるまでにはまだ時間がありますがいろいろと心がけたいことばかり。
温かい食べ物といえばバンビのlunchがおすすめ🥄。*



からだに優しくて美味しい食べ物をいただくと幸せな気分になりますよね°˖✧
下の写真はバンビではありませんが赤い色がキレイなカフェラテはなんとビーツが原材料だそうです。
素敵な空間にキレイなラテアートが相まって美味しくいただきました☕

ていねいな暮らしといえば木の空間はいかがでしょう😊?


自然素材がお好きな方は木の空間でゆっくり過ごすことでリラックスできそうですよね。
福中協の創るおうちは自然素材をふんだんに使っているので1度陽だまりホールに来てその心地良さを体感していただきたいです(裸足がおすすめ👣)
陽だまりホールで赤ちゃんがごきげんで遊んだり「まだここで遊びたーい(T_T)💦」という声が聞こえるのも自然と心地よさを感じているからじゃないかと思います🍼°
たとえばこんな素敵な洗面コーナーももちろん自然素材&福中協オリジナル!

陽だまりホールに来てくださる大人のお客さまからも『ここに泊まりたい』という声を耳にするのでこのテイストがわが家だったらmy sweet home🏠から出たくなくなるかもしれません😊
ただいま福中協で2棟のおうちを建設中🏠🏠完成が楽しみです☺°˖✧